かずりの自由気ままブログ

特になにも縛られることなく自由に書いていくブログです。現状なにやるかも決めてません

ゆっくりしていってね!

【ブログデビュー】見習い開発者が、ブログを始めてみました。

あいさつ

今年度から開発者として晴れて社会人デビューしました、かずりです。

特に何を書くかも決まってなく、何か語れるようなジャンルもないので自由に色々なジャンルで書いていこうと思います!

また、アフィリエイトやアドセンス含め、色々なことを試しながら、積極的にこれらをブログに埋め込んでいきたいと思います。

「これ見づらいな」「広告邪魔」「これいらなくね?」などと、

奇跡的にこのブログを見てくれた読者様に不快な思いをさせてしまうかもしれません、申し訳ありません。

ブログとは、記事を書く人が満足して終わりではなく、読者に満足してもらうものだと思っています。読者が不快なことはしないに越したことはありません。なので自分はその意見を真摯に受け止め、質を高めていきたいと考えております。

そこで、はてなブログのコメント欄を使い、そういった不満な意見、アドバイスなどをコメントで教えていただきたいと考えております!

(あくまで荒らしやただの悪口などではなく、意見やアドバイスをお願いします)

そしてそれらを積極的に取り入れ、皆様が面白いと思うような記事をかけるようになりたいのです。(もちろん自分も自分なりに勉強します)

どんな記事を書こうかもまだ迷っている段階ですが、まずは次の記事でがっつり自己紹介をしようと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございます!そしてこれからよろしくお願いします!

かずりでした!